兄貴とアニメとクリスマス

 

■共同でアニメ作るよ!■

一緒にアニメ作ることになりました。

kncnani

ってことにはならないから大丈夫…。

【韓中でアニメーション共同製作】
公式サイトはちょっとアメコミっぽい感じ。どうなるのか楽しみです。

【レタス】
アニメ制作ソフト。最近新バージョンが出たんですが使いやすい!

 

■アニメ描くんだぜ!■
kncnani2

職人芸。
ホントにやっちゃう人がいるんだぜ!

 

 

 

knc1

 

 

■カッコいいポーズなんだぜ!■
knc2knc3

 

byonhon

イ・ビョンホン

「美しき日々」で日本でも有名になった俳優。
彼の演じる役の瞬間移動率が半端じゃなく
ビョンホン=いつの間にか後ろにいるイメージになった。
普段、ふつうに瞬間移動するくせに何故か生き別れのなんたらや
初恋の人とはギリギリですれ違う不思議な人。

 

 

knc4

 

■俺にとっちゃ一人のクリスマスは平日だぜ!■

knc5knc6