アメリカの幽霊事情

 

 

 

 

crz1

 

■アメリカ幽霊事情■
crz2crz3crz4

 

 

■アメリカ人幽霊は目立ちたがり屋すぎ■
crz6

 

 

■屍■
crz7crz8

アメリカ人の23%は幽霊を信じている、または遭遇した。
そしてアメリカの幽霊はそろって目立ちたがり屋ばっかりだ。

さてアメリカのスキュアリー番組ですが
わらっちゃうほどすさまじいです。

幽霊が一般人なみにそこかしこに移ってる。
防犯カメラに幽霊がウロウロしてるのが移ってる。
風景撮ったら幽霊がポーズをつけて移っていた。

爆笑したのは日本でいう集合写真みたいなのの
真ん中に幽霊がどどーんと陣取ってる。
幽霊特有の透けるという心遣いも全くなし。

アメリカ人は死んでも目立ちたがり屋のようです。

サラリーマン屍人