「イギリス大好き」

 

■イギリスと裸の男■
igt1igt2

本当にイギリスの性教育ビデオはエロい。
無修正モロで解説してくれる日本のAV顔負けの性教育ビデオ。
ちなみに地上波で流されたりしたんだって。
ゲイのAVテレビで流したりイギリスは凄すぎる。
スペインも日本のエロアニメ流して社会問題になったんだけど…

■イギリスと乳幼児アメリカ■
igt3

igt4
昔すごーく短い間だったけど世界最強国家だったスペイン
そんなスペインにひそかにむかついていたイギリスは
一石二鳥のいいアイディアを思いつきます。

igt5それは当時イギリスの周りで暴れまわってた
めざわりな海賊を上手く利用することでした。

エリザベス一世女王様自ら海賊と会談し
「スペインやってくれたらご飯も保障するし、逮捕もしない。」
というとんでもない条件を出したのです。

igt6

こうしてイギリス船は襲われなくなり
逆に今まで邪魔だったスペインの商船が
バンバン海賊に襲われるようになりました。

イギリス船はすばしっこいのでスペインの無敵艦隊も
ひとたまりなかったようです。

igt7
それをイギリスはニヨニヨしながら黙認しました。

igt8
当然スペインはイギリスに抗議しますが…。

igt9

sptn1
そのあとも何の予告もなしにあらわれる海賊に
襲われ続けたスペイン。大陸との貿易で
栄えていたスペインにとってこの海賊たちの
行為は大打撃になってしまいます。

sptn2
でもやっぱりイギリスは見て見ぬふり。

sptn3
怒ったスペインは再三に渡り抗議をしに行きますが…

sptn4
イギリスはなんと抗議に来たスペインの目の前で
海賊の表彰式をやり始めたのです。

極悪にも程がある。

sptn5
その後イギリスの挑発にのってしまったスペインは
コテンパンに叩きのめされて大国の座を
イギリスに譲る事になります。