日本とギリシャまとめ

■ギリシャと日本の猫関係。■
grcギリシャと日本は昔から仲がいいようで
文化面では他のヨーロッパ勢より早く交流があったそうです。
日本語勉強するギリシャ人も多く
なにかあると昔から日本側についてくれるギリシャです。

ちなみにお隣のトルコとの仲が最悪。
トルコも色々と日本好きだそうで
ギリシャ→日本←トルコ こんな状態ですね。

■こんなやり取りをあと15回繰り返す■
knbnw

■ギリシャと日本のゆるすぎる世界■
grct1

grct3

grct4

grct5大量のネコミミ。

■青年とおじいちゃん■
nhnjn日本語のいいまわしって便利です。

nhnjn2

■回数■

まずはここを参照されたし。
ymot

■雨の日■
strs1strs23コマ目文字つぶれちゃったので補足。
「雨で髪の癖が」です

strs3

■タンスの肥やしになるまで■

日本時間 早朝。
strs4

strs8

strs6

strs7

これと同様の手口で
ビリーズブートキャンプやジューサーを
タンスの肥やしにしている日本だった。