フランスがたくさん

■多量のフランス兄ちゃん

huransuniityan

■フランス兄ちゃんとあのこ

rkgk1
ジャンヌタンとフランス。
(後日ジャンヌさんとフランスさんのリンクを貼ります)

rkgk2
そういえば「ヘタリア」での実在の人物をどうしようかと悩んだ末
結局困った末「上司」とか「あのこ」とか
かなりあいまいな表現をすることにしました。

なんかこう国と人が共存してるっぽい世界みたいな。

 

rkgk3
思えばこの人、ナポレオンがジャンヌのこと言い出すまで
思いっきりジャンヌのこと忘れてたんだよね。
罪なやつめ。

rkgk4
↑なにかと悪役ばっか引き受けてるイギリス。
ジャンヌ関係の映画や小説じゃ鬼畜みたいに描かれてるし…。
映画でも悪役はイギリス人が多かったりしますよね。
がんばれイギリス。

rkgk5
うん、がんばれイギリス。