お久しぶりです。

また久々の投稿になってしまいました…。
いつもジャンプ+でヘタリア読んでくれてありがとうございます。日丸屋です。
今日はサンシャインビルなのかな。イベント遊びに来てくださった方々ありがとうございます!
とにかくあれやこれや、いつも色々遅くなってしまいすいません…。

アクリルキーホルダーとかアクリルスタンドとかスマホケースとか作れるなんてすごいですよね。
いつもこういう新しい技術とか教えてくれたり色々頑張ってくれている13号機君には感謝です。
個人で作れるグッズの知識がKOFの時代で止まってたんだ…(´ー`)

ここで色んなお礼させて頂きます!
年賀状ありがとうございました!「あっ日丸屋に年賀状かこう」って思ってもらえてうれしいです!
バレンタインデー、チョコレートありがとうございます!
各国のチョコレートや、キャラが好きなものや、可愛いものなど毎回凝ってて見てるだけで楽しいです
お手紙やメールもありがとうございます!暖かいメッセージには励まされてます
イラストやオリジナル擬人化キャラ力作ぞろいですごいです!

まことにありがとうございました!! <(_ _)>

おまけ

印刷用↓ 売らなきゃ好きに印刷・転載OK
https://kitayumeblog.files.wordpress.com/2018/03/insatuyou.jpg