新しくなった!!

Akunsan
ブログを新しくしてみました!
使いやすくて絵や写真のアレンジできて面白いですね。
田舎の高校であった怖い話やゲームの個別ページやっと作れてよかった!

いなこわアニメイトさんでゲームとおまけ本再販しました。
それから両バージョンの最新パッチ生成とダウンロード先準備中につき
あとちょっとまたお時間頂いてしまいすいません。
お待たせしてしまったY君ボイスの追加と
話が少なかったキャラクターの話強化版です。
制作期間が長くなってしまった分
また新しく加わったお話しで楽しんでもらえたら幸せです。
新ライターさんの歴史の話はライターさんが
ガチで聞いてきた奴なので怖いですよ。
13号機君もデバッグに組み込みに、動画にすっごい頑張ってくれました。

あとジャンプラのインドさんの説明簡素すぎましたね。
見直してもっと書くことあるだろ!と思いました。
そうだ。インドさんにカレーの配達をしよう。